日常のなんでもないようなこと

なんでもない日常の生活の中で、感じたことを綴ります。

大きく成長しました。

おひさしぶりです。

前回の投稿はほぼ1年ぶりだったようで、時間が経つことの速さに驚いています。

 

この約10ヶ月の間にいろいろなことがありました。出会いや別れを経験し、就活を通して今まで知らなかった自分を知れました。あと、病気もして少し入院もしました😅全ての経験が私を何倍にもパワーアップさせてくれました!

 

前回の投稿でも書いていますが、今は大学4年で1人で家にいることがかなり多いです。お家で卒論を黙々とやっています。

体調を崩して体力が落ちていることもあり、人との関わりが少ない分、自分を見つめる時間が多く出来て、個人的にはハッピーな毎日を過ごしています。

でもきっと周りからは、友達いないの?とか孤独だねと言われてしまうと思います笑

私は家で手芸をしたり本を読んだりマイペースに自分だけの時間を過ごすことが好きなのでこの生活に満足しているのですが…😅

あ、でも一応、たまに友だちと食事に行ったり人との交流はありますよ。笑

 

でも、いいんです!自分が幸せって思えればそれでいいんです!

危険なのは、不幸せなのは、周りの人と比べることです。

私に関わる多くの人が、幸せって思ってもらえるようにこれからも生きていきたいのです😊