日常のなんでもないようなこと

なんでもない日常の生活の中で、感じたことを綴ります。

はじめまして。

こんにちは。はじめまして。

これから日々のなんでもない生活の中で感じたことなどを綴っていこうと思います。

 

初回は、なぜブログを始めたのかを書いていきます。

私は今大学3年生です。

明日でやっと後期の授業が終わります。

今年は授業が多かったのですが、4年生では授業はなくなり、学校の人たちと関わることも少なくなります。

 

私の大学生活は正直微妙でした。楽しいこともありましたがね…😅

このことは、また今度書きたいと思います。

ということで、明日からの時間はほぼ全て自分の使いたいように使えるということです。

4年生では就活など将来のために考えたり動いたりしないといけません。

これは自分と向き合わなければならないということになります。

つまり、明日からはある意味孤独な日々になってしまいます。

だけど、自分と向き合えることって素敵なことだと思います。

この素敵な、だけど孤独な時間をブログで綴って、来年振り返った時に、私の大学生活も捨てたものじゃないなと思えるといいなと思います。

 

よろしくおねがいします。

 

Umairah